長期休暇。

AIR利用で、、、
沖縄に、、、
決定かなーーーー。
(って、ホントはまだすごく悩んでる。)


気がついたら、私の出発日が『再来週』に迫っておりました。


嬉しいことに、私の周りには「沖縄の達人」がたくさんいるので、
「沖縄に行こうかな。」ってつぶやいてしまったあの日から、
あーしな、こーしなって、、、アドバイスの嵐に見舞われてます。
「○○通りに猫たくさんいるよー。」 えー、ぜひ行かなきゃ(・∀・)
「○○ビーチにはヘンなヒトくるから気をつけてー。」 ぜひぜひ行かなきゃ(・∀・)
「ドミなら1000円とかで泊まれるよー。」 もう全然ドミでイイ(・∀・)毎晩飲み会♪
「つか、そんなに滞在して何すんの?」 え…猫の写真を…撮る以外は何も…。
「ダイビングとかするんだったらまだしも、間違いなく飽きるね。」 えーーーーー。
「ま、でもアンタだったら、知らないヒトにでもくっついていけるから楽しめるんじゃね?」
え、なんかそれってホメられてる気がしない(苦笑)
「とりあえず原付はやめとけ。」 ごもっとも。(←猫探して事故った経験あり。)でもたぶん乗る。
「パスポートはなくすな。」 それもごもっとも。(←なくした経験あり。)つか、いらねだろ。


ホントに3週間後、沖縄にいれるのかな、私。


ちなみに、、、
12年前は5人で沖縄に上陸しました。

ココでのツッコミどころ。
たくさん落書きアートが続く中で、なにゆえ"オオカミ男"?(笑)