家捜し。

みつけたーーーーーーー(≧▽≦)

この画像!!
コレをかれこれ数年間、探してたんです。
よかった、あって(涙)


2002年9月、
もらってきたばっかの黒白猫いのちんを予防接種に病院へ連れていく途中で、
ベンチの下に捨てられていた ブサイクな 茶猫を発見。(後にみやちん。)
えー、なんか運命。
迷わず抱っこしてクルマへ。
そしていのちんとみやちんの記念すべき「はじめまして」の鼻チュウの瞬間です。
当時はデジカメもなく、ケータイカメラの気軽さが嬉しかった頃だったので、
ケータイのちっちゃいちっちゃい画像ですが、
私のとってもとっても大切な写真です。
よかった、あって(涙)


イロイロなくしますが、一応A型です。


ちなみに、他にこんなの出てきました。
はじめましてのいのちん。

はじめて立ったいのちん。

うさぎになったいのちん。

同じくみやちん。

2匹は仲良しでした。(ちっちゃい頃は。)

よかった、
これでぐっすり眠れます。