さっき、、、

帰宅しました。
週末、イロイロあったんですが、
とりあえずバレンタインとゆーことで、、、
今日、高円寺の『周五郎』さんという洋菓子屋さんへ行ってきました。

金曜日、、、
雑誌『猫びより』に猫のカタチをしたお菓子『ゆめねこ』が載ってたのを見て、
どーしても欲しくなったんです。
仕事中にもかかわらず、お店へ即電話。
「明日行きたいんですけど、なくなりませんか?」
ダイジョウブとの言葉を信じ、行ってきました。
あった(・▽・)
しかもカタチが超カワイー(≧▽≦)

この『ゆめねこ』を、、、
夢で会えたらいいなという気持ちを込めて、
今でも愛するこのコたちと、

某所きじとらくんへ。


てゆか、あげる相手が猫ばっかりってことは、
結局は自分が食べちゃうんですよね。あは(・▽・)


そそそ、
みやちんとはなちゃん(とその他)、、、

浅草のひらまさんとこに飾ってもらえてました。
写真の前で「よかったね、みやちん。」といつものように話しかけたら、
うっかり涙ぐんでしまいました。
甘いもの好きなみやちんなら『ゆめねこ』食べたかもしれないなー。