準備、、、

とりあえずさんきゅうカードを印刷しました。
今回は、田代島のニャー子ちゃんです。

何枚置いてこれるかなー。


で、準備は??(笑)


バックパックで行くつもりだったんですが、
意外と持ってくもの多くって、、、
考えてみたら、
この時期にあったかいところへ行くのって初めてです。
ダイビングとか?
するつもりはないんですが、
する機会があるかもしれないから水着は持っていけと…。


今回、東京時代に働いていた旅行会社のお友達に
航空券、お世話になってるんですが、、、
数年前、自分が乗るNY便がピカチュウ号で大喜びしてた私に
ピカチュウ号なら機体が黄色いから落ちてもすぐわかるよね、破片(・▽・)」って言い放ったカノジョ、、、
「今回は黄色くないからわからないね(・▽・)」って言われた(-_-)


とにかく明日!明日だよ、どーしよー。