カメラ入院中。

実は私の一眼レフ、、、
沖縄滞在中にシャッターが動かなくなって、現在手元にありません(しくしく。)
その修理の見積もりの連絡がなかなかこないので、昨日問い合わせてみました。
そしたら、、、
「今日見積もりが出たので電話する予定でした〜(・∀・)」
…。
この明るい一言でキレました(-_-)
コッチはずっと待ってるんだから、
そういう場合はまず「お待たせして申し訳ありません」でしょー!!(>_<)
しかも頼んでないのにレンズの見積もり出すのに時間がかかったとかで
「本体11000円、レンズ合わせると25000円」だって!
えーーーーー。25000円なんてムリーーー(>_<)
レンズの症状は「ゆがみとゴミ」
ゆがみ?それは重大なことですか?
「それはたいしたことないみたいなんですが、ゴミは重大です!写真に出ちゃいますから!!」
てかさー、、、別にそんな本気な感じで撮ってないし、
気になったらウチの優秀な『写真屋』で直すもん。いいもん。
「本体だけで、時間はどれくらいかかりますか?」
「10日から2週間ですかねー」
えーーーーー(T_T)
「待てません!!だいたい私レンズの見積もりなんて…(以下略)」
久々にガミガミしました。


週末、『猫撮り』に出かけようと思ってたのになー。
『猫撮り』に望遠ないのはきついですー。
カメラのレンタル探したんだけど、お高いの(・_・、)
コンデジ買おうか考えたけどやめました。
最後の手段!カメラ好きな某オジサンに
「アタシのカメラ壊れちゃった♪」って…
遠回しで「オジサンのカメラ貸して(・∀・)」と言ったつもりだったんですが若さが足りなく玉砕(笑)
ツマンナーイ。ぐぅ(+_+)


カメラと言えば、、、
今日PARCOの催事場でやってる蚤の市で、
昔の8ミリカメラ見つけました。ジャンク品。

このカメラね、
私がちっちゃい頃、おもちゃにして遊んでたんです。
すごく懐かしくて、、、
『1050円』て値段を見て、
買うべき!!(・∀・)
と思いましたが、
写真撮らせてもらって満足することにしました。
いらないでしょ(笑)