きたきゅーのキセキ。

2月13日、、
福岡のひろんさんと江ノ島で『ハジメマシテ(・∀・)』

(みーちゃんの魅惑的なシッポの虜になるひろんさん。)
そのあと、ひろんさんは『北九州の若松』出身てことを聞いて、
「へー!私の友達に若松に住んでたヒトが2人いるよ。奇遇だねえ。」と言いました。


そして3月1日、、、
2人のうち1人、どりり(仮名)と9ヶ月ぶりに会えました。


それから5日後、
もう1人のはしおちゃんとも5ヶ月ぶりに会えました。


なんだかすごくなーい?
ついこないだアタマに思い浮かべた2人とこんなすぐに会えちゃうなんて。
こわーい。
しかも私の福岡絡みの友達って、
この3人しかいないのに、
3人とも『若松』絡みでしょ。
きっと私の中でだけ超有名な都市『若松』(笑)、
いつか行ってみたいです。


おまけ。
どりりついでのにゃか尾(仮名)と密会。

「ゆうさん、たばこやめたんスか?」
「もうだいぶ経つよー」
「あれ?」
「ん?」
「じゃあこないだ(2年前)は、酒が入ってたからだ。吸ってたの。」
「えー!吸ってないって!!」
「酒が入ると吸っちゃいますよねー(ニヤニヤ」
「だから吸ってねーっつーの(苦笑)」