江ノ島の猫。

江ノ島の猫の近況と言えばココ!的な感じでブログ界に君臨してらっしゃる
『江ノ島ノラびより。』さん。

いつも江ノ島行く前と行った後にはコッソリ拝見させていただいてたのですが、
なんとこの度!!!!
めでたく『岩屋のみーちゃん』の元へたどり着いていただけました〜(≧▽≦)
その時の模様のエントリーはコチラ。
みーちゃーん、よかったねー。
(以下のは、2010年2月13日に超酔いまくった私が撮ったやつ。)
すやすや。

「早く食わせろ」

「隠さなきゃ」


もひとつ。
『江ノ島ノラびより。』さんのお気に入りパトちゃん、、、
先日お星様になったということもコチラのエントリーで知りました。
私とパトちゃんとの「ハジメマシテ」は2007年6月。

「左目見えないの一緒だね。」と話しかけたところから始まりました。
最後に撮ったのは2009年11月、、
江ノ島がとても混雑した日でした。

こないだ12月と2月に行った時、
交番前にいつもの姿が見えなかったのが気になりましたが、
春になったら会えると思ったのになーーー。
パトちゃん、遊んでくれてありがとー。安らかに。


そそそ。
ひらまさんとこのねこ展で実は共演(競演?)してたんです。

ウチのどらねこたち×『江ノ島ノラびより。』さんのお気に入りパトちゃん、、
それとひらまさんと私の記念写真。
福岡からいらしたハジメマシテのひろんさんが撮ってくれました。


あ、、、それで思い出しました。
ねこ展終了からだいぶ経ってしまいましたが、、、
『ねこにっき』を通してご参加いただいたみなさんの写真もねこ展を盛り上げてましたよ。
こんな風や

こんな風に。

猫イッパイ(・∀・)
ひらまさんから「どうもありがとね。」という言葉をいただいていたような気がします…。
私からもありがとうございました(・∀・)