おうた大宴会。

先週末、おうたの大宴会がありました。
一次会は約20名で某牛タン居酒屋へ。

ぐつぐつ前のホルモン。

二次会のワインカフェ(?)を経て、
24時頃、カラオケの歌える飲み屋さんへ。
いつも思うんですが、このヒトたちが繰り広げるカラオケ模様、おかしすぎです。
『みんな超うますぎ』的な意味で。
そんなのをタダで聞かせてもらえるなんて、超ラッキーです。
とりあえず今回は、
1曲目、先生の『Faithfully(by Journey)』で、他のお客さん一同唖然&騒然となりました(笑)
それからBさんのサムクックと続き(←入ってるんだね!)、まりちゃんの『石狩挽歌』(笑)、
先生の『You and I(by スティービー)』『あずさ2号』とか、聞かせる系の本格派がぞろりぞろり。
キミら一体何者?みたいな怪しげな集団でした(笑)
カラオケ嫌いな私も歌いましたよ!!夜明け近い4時頃に(笑)
で、つい最近、この雑誌を見たので、『朝日のあたる道』を、、、、

歌ってもらったりして、、、

最後は、全員で『You Raise Me Up』を、ハモリまくりの大合唱。
おうたの久々大宴会は、5時頃お開きとなりました。


おうた飲み会は、ココ数年、タイミングが合わず不参加が続いたので、
今回は(牛乳飲んで胃壁作って)気合入れて臨んだつもりだったんですが、
私もオトナになったみたい??
節度ある飲みスタイルに、
みんなから「ゆうこりんらしくない!」と非難ゴーゴーでした(笑)