先週末の話。

土曜日。
朝、「東京いく!」と決めて、13時発のバスに予約。
そう、外は雪だったあの日です。

昼、大阪と京都から遊びにきた友達を仙台駅でお出迎え。

そして夜、、、四谷で写真展の懇親会に参加。

さらに夜、、、上野の赤ちょうちんのお店で終電近くまで飲んで、

意識朦朧としたまま友人宅に帰り着きました。
そして日曜日。
みーちゃんとこ行けたりするかなと思ってたんですが、予定は未定のまま終了、、、
みーちゃんに会えなかったかわりに、イロイロな景色に会えました。







そしてよ〜る〜。
仙台に戻って関西組が酒盛りしているホテルへ直行!
もうね、ほんとに、、極上のひとときを過ごせました。
元はネットで知り合った12年来の友人たち、、、
同席していたハジメマシテなコに、
「このひとが、うちら(大阪友&京都友)が知り合えたきっかけになったヒトやねん。」って紹介されて、
「えー!やだ〜(照)」とか思ったけど、そういやその通りでした。
メールのやりとりしかしてない友達を気軽に「東京くるならうちおいでー!」って泊めてあげたり、
「みんなでランドいこーよ!」と言い出して実現させたり、

その他、忘れかけてたたくさんの逸話(笑)、、、
久々に好奇心旺盛だったころの私を思い出させてもらえて面白かったです。
連絡くれてありがとー。次は私がそっちに行く(・▽・)