ニャー子ちゃん。

可愛いニャー子ちゃん、、、

集落内で「卵チャーハンのおとうさん」と会った時、
「撮るならこういうの撮れ。」とアドバイスをくれたおとうさんの手の先には、
岩合さんの写真集『ハートのしっぽ』の帯部分。(つまりハートのしっぽ部分だけ。)

そして、帯を振って「これ、ウチの猫なんだ。」と得意げなおとうさん。

そうだよね、うれしいよねー。


今回、偶然「卵チャーハンの時間」に立ち会えました。

以前より猫が少なくなりましたね。


撮影日:2010年4月13日


昨日、体調が悪かった上に、
久々に夜の仕事に入ったら、
新しくやってきた店長さんと面談があり、
しょっぱなからケンカしてしまいました(笑)
ニコニコしている裏に『鬼の顔』が見えてしまい、
ちょっと仲良くやっていけそうにありません。
今年の4月はイヤな月です。