土曜日。

昨日は『つまらない』気分の1日でした。
お昼で会社を退社した後、ゴハンを食べに西公園へ。

桜の下で、

ラーメン食べましたが、気分はどんよりのまま。

昔、通ったお団子屋さん。

元気かなー。

そしてのらない気分のまま榴岡公園へ。

ハリネズミで撮るサクラ、カワイー。

でもコッチのほうがもっとカワイー。

つか、でかすぎ。

2匹もいました。


はぁー。


ため息しか出ない土曜日の夜、、、
結局一睡もせずに写真展のポストカード作ってました。

前回は43枚しか出さず、早々に完売させてしまったので、
今回は枚数を増やそう!と軽く考えていたんですが、
実際作り始めたら「枚数を増やす=お金がかかる」ってことに気づいてしまい、、、
はぁー(-_-)
またどんよりです。


あ、パネルは準備完了です。
ガサツな私の代わりに、手先が器用な友達が作ってくれました(笑)


もう朝なので寝ることにします。
おやすみなさいzzz


はぁー。