あっけなく連休終了。

前半はバタバタ、、、
後半は自宅で『静養』してました。
ホントは北陸の島に行こうと企んでいたんですが、
結局行ける状態ではなく、
昨日今日と写真展の準備をしていました。
あおぞら写真展、、、
今回はポストカード、大量に作りましたよ。

運悪く、裏に小さなさんきぅカードが入ってたら、それは私のです。
ご存知の通りどうせ猫ばっかりですが(笑)、
手にとってもらえたら嬉しいです。


そして、、、
ウチでそんなこんなしていた時に、
友人から「猫缶いるー?持っていこかー?」とメールが。
猫缶欲しいけど会った時でもいいのにとか思いながらもクルマで持ってきてもらったら、
『2缶』とかじゃなくって『2箱』でした(爆)
で、せっかく来てくれるんなら猫好きな友人にぜひうちのどらねこたちを!と思って、
張り切って嫌がるねこたちを無理矢理友人の前に連れてきたわけですよ。
そしてひとしきり喜んでくれた後に友人…
「言ってなかったっけ?私、猫アレルギーなんだよ。」て(爆)
連休最終日、たくさん笑かせてもらいました。


今日からまた仕事、がんばります。