夜のしろちゃん。

昨日は不気味な夜でした。

帰り道、ねこ通りにて、
「にゃーにゃー」と呼んだら、
しろちゃんが「ぎゃぁぎゃぁ」と鳴きながら出てきてくれました。

しろちゃん、クルマあぶないよ。

黒目っぷりがカワイイので寄ってみた。

しろちゃん、また明日あそぼうね。


撮影日:2010年5月14日


実は昨日、、、
朝からずーっとお腹が痛くて痛くてホントに痛くて(涙。
そんな日は、、、
飲みの誘いも断り、
残業も早めに切り上げて、
帰り道に近所の野良しろちゃんと遊んだ後、
おうちでテレビ鑑賞してました(・▽・)
でね、
新参者、臨場、絶対零度と続けて見たんですが、、、
臨場に『白犬カイくん』がゲスト出演(?)していたのを見た後に
絶対零度の上戸さん×北大路さんコンビでしょ。
ソフトバンクソフトバンク!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って楽しくなって、これを誰かに伝えたかったんですが、、、
誰にも伝わらないと思ったので自重しときました。
ココに書けたのでもう満足。


そして今日も朝から腹痛な上に出勤です(-_-)ぐはぁ。