近況イロイロ。

実は先日、、、、
(この歳で)合コンらしき会合に行ってきました(*^-^*)
で、私の話は"さておき"なんですが、
私の友達が、、、
稀少種?絶滅危惧種??あるいは天然記念物!?
…とも言えるステキな男子に出会えたんです。
うらやまC〜☆"(のか?)


そして、時代は今、年パスブーム。
仙台の友達が『八木山動物園』の年パスを買い、
大阪の友達が『USJ』と『海遊館』の年パスを買ったと聞いて、
私も何か欲しくなりました。
3年前に持ってたのは『TDR』の年パスでしたが、、、
今ほしいのは、、、
田代島往復の年パスかなー、、、なーんて(・∀・)


で、体調不良のこと。
腹痛から始まった今回の体調不良でしたが、
今週初めから『鼻』に移動してました。
朝起きて鼻をかむと血のかたまりが出て、それから一日中鼻の奥が痛い感じの。
治るかなーと思ってたんだけど、全然治らず、むしろ悪化の一途を辿っていて、、、
病院行こうと思うと土曜日でしょ。
痛いの、もういやー(>_<)


友達いわく「蓄膿症じゃない?」って〜。