近況。

どんよりムードを醸し出していた5月病は5月で終わりました。
仕事も落ち着き、だいぶ楽です。
書く気分になれなくて、書いていなかった近況でも。


●お国ネタ。
ちょっと前、国会が賑やかでしたよね。
「最近ニュース楽しいよねー」
「なんで?」
「テレビつけるとシンジローが出てる(はぁと)」
「あー!(・∀・)シンジローカッコイイよねー(≧▽≦)」
「いっそのことシンジローが総理大臣になっちゃえばいいんだよ。毎日見たーい。」
「あ、でもダメー!」
「なんで?」
「叩かれちゃう(・_・、)」
「あ、ダメー(・_・、)」
「うちらで守ろう!」
「うん、守ろう!!」
こんなアホアホな職場でシアワセです。


●映画館デート。
映画を見てきました。
『アリスインワンダーランド』

誰かと映画を見に行くのは久しぶりで、
終わった後のあーだこーだが楽しかったんですが!
あーだこーだ言っても謎だらけな内容(>_<)
うち帰って他人のレビューに頼ったら、、、
「3D効果に気をとられて中身がない」
なんかすごく納得できちゃいました。
ティムっぽくなくて、ディズニーの超王道作品て感じ〜。
でもね?
チシャは、ふわふわしてて可愛かった(≧▽≦)
映画見るのはだいぶ遅くなりましたが、
こーゆーコレクターズアイテムはしっかり入手済みだったんだよ☆

おもちゃ好き健在。


●予備の予定。
だいぶ経ちましたが、
写真展に来てくれた友達との会話。
「明日(月曜日)ヒマだから、
江ノ島に行こうか、パーク(舞浜)に行こうか、どうしようかなーと思って。」
「え?じゃあさ、ランドのタダ券あげるからいってきなよ。」
「え?」
(荷物ガサガサガサ)
「え、え、え、、、」
「はい(・∀・)」
「てゆか、なんで今もってんの?」
「なんとなくいつも持ち歩いてるの(・∀・)」
きがるすぎ(笑)