祝勝会。

昨日は聘珍樓でウチの支店の『祝勝会2009』がありました。
味に興味がない私は知らなかったんですが、有名なお店みたいですね。
とりあえず豪華そう。
頑張ったご褒美とは言え、タダでこんなの食わしてもらえるなんて。
味はさておき、一品ずつ記念写真だけは撮っておきました。
もう二度とこないかもしれないからね。

  
  
  
私が会社の飲み会に出るのは『蔵王の悪夢』ぶり。
あん時は相当落ち込みましたが、もう忘れました(・∀・)
でもさほど酔い潰れることもなく、周りのヨッパライ観察、楽しかったです。
会計時の領収書を見て「ゴチだ!ゴチだ!」とはしゃぐ庶民たち。
締めの一言でヨッパライ全開の我社の恥大将。
締めの後は、二次会の話が出る前にそそくさと帰ってきちゃいました。
ちょっとオトナになりました☆

こういう飲み会ならまたあってもいいかなー。
思えば、チーム以外のヒトたちとの交流って普段あんましないしね。