ただいま。

この2日間をざっくりご報告。


今年で4回目となる『高層階 DE バースデーディナー in 横浜』

早朝の江ノ島『ねこ』さんぽ。

渋谷で藤範さんの展示を眺めながらお昼寝。

そして行きなれた『富士そば渋谷駅南口店』を経て

仙台まで帰ってきました(・∀・;)


江ノ島っ!!!
『ねこにっき』を見て、、、
わざわざみーちゃんに会いに岩屋(方面)まで来られる方が結構いらっしゃるってことが嬉しくって、
このたび、みーちゃんポストカードを作って置いてきました。
「稚児ヶ淵レストハウス」にて、、、
ステキなオネエサマに
「ねこにっき見てみーちゃんに会いにきたんですけど、ポストカード…」
ってつぶやいたら、もらえるかもしれません(・∀・)
ぜひみーちゃんに会いに行ってください。(いたらラッキー♪)