近況とこれから。

今週は3日しか出勤せずに、
また明日の夜からお出かけします。
旅行の仕事では『青森ねぶたと秋田竿灯』で忙しいこの時期ですが、
明日から向かう先はずーっと西のもっと西、、、九州です☆
当初予定していた「犬が1匹もいない猫の島」に泊めてもらえる宿が見つからなくて、
急遽昨日!!!行く島を変えました。
そこにはヤギがたくさんいるんだそうです(笑)
旅にイレギュラーはつきもの。焦らず臨機応変
猫いるかなー。


そそそ、
今日、仕事で秋田の某所に用があって電話をしたら、
「今、担当者が秋田犬のさんぽに出かけていて不在なんです。」って言われました。
緊迫してるはずのこの時期に、なんだ、その可愛らしい理由は(笑)
旅行の仕事、楽しいなー。