近況。

●ぴったんこ。
むかいくんかっこい〜、あらがきさんかわい〜
なんてデレデレ見てたんですが、
「うへへ」って笑った拍子にクチからヨダレ飛び出しちゃった。
飛び出し注意ですー(>_<)


●健康診断。
体重が落ちにくいと言われる年頃の私が4キロ減ってました。
3キロ以上の増減はプチ異常扱いされるみたいで、
問診票の各所にレ点つけられてました。
あれは、、、病気なのかと不安になるのでやめてほしい…。
そそそ、
体重測定の後、隣で140センチ台の2人が体重の見せ合いっこをしてました。
片方が35キロくらいだったみたいで
「ちょっと!あんた、なにその体重!!コドモだよ!」って(笑)
35キロとか140センチ台なんて、私、小学生の時、瞬時に通り過ぎたよ!
昔は大きいのがイヤで小さくなりたいーって思ってたけど、
今は別に、、、大きくていいや。
健診結果、何もないといいな。