泣いてもいい日。

昨日は泣ける日でした。
迫ってる旅準備でクスリをもらうため病院に行ったんですよ。
その病院でね、以前「猫が死んだ」と大泣きした経緯がありまして、、、
だからなのか、行くと思い出しちゃうんですよねー。

いのちんはともかく、
みやちんはブサイクで写真栄えもしないので、
「みやの可愛さは、実際接している私にしかわからない」と思っていたんですが、
いつだったか、
「ゆうの日記を読んでるヒトにとっては、みやちんアイドルだよ。」
と言われたことがあって、
「みやちん、アイドルだって!よかったね!」と、、、
みやと手(前脚)を取り合って喜んだことがありました。

そんなのとか思い出したら、
昔の日記とか読みたくなっちゃって、、、(現在非公開。)
読み始めたら涙止まらなくなっちゃいました。
とっても仲良しだったね。
私はみやちんのことイッパイ覚えてるけど、
みやちんは覚えててくれてるのかなー。
み〜や〜。


昨日のことはもとより、ついさっきのことも忘れちゃう今日この頃、、、
今まで書いてきた日記は『宝』だな、としみじみ感じます。