「"PHOTO IS"10,000人の写真展 2010」

詳しくはこちら
昨日から仙台会場で展示が始まりました。
去年とか一昨年とかの会場は、
仙台駅からちょっと歩いたところで、
「わざわざ」行かないと見れなかったんですね。
それが今年は、、、仙台駅の中央改札前!!!
そんなことになるなんて知らずに、ヘンなの出しちゃったよ!!!
目立つやないか〜。・゚・(ノД`)・゚・。

何も知らずに、
ルンルン気分で出かけた母親から怒りのメールがきたのは言うまでもなく。
そして「あんたもいたよ。」って追伸が。

福岡のひろんさんの『ゆうちゃんとみーちゃん』がありました〜(・▽・)


夜、怒られるの覚悟で帰宅。
そしたらみーちゃんが脱走したとかで、それどころじゃなく、、、
ようやくウチの近くへ来たところで、鬼ごっこスタート。
格闘の末、捕獲し、ウチに連れ戻したら、
クチを開けてぜーぜーはーはーしてました。お前はイヌか。

ウチの中にしかいなかった猫が外を全速力で走ったので、
疲れ過ぎたんだと思います。
が、、、
猫がクチを開けるのはキケンと聞いたこともあるので、
『最期の写真になるかもなー』と写真も撮ってあげました。(飼い主失格。)
また『猫』放棄中。

しばらくしたら何事もなかったかのようにウチの中を走り回ってましたが、
ごっこで私から追いかけられたことがトラウマとなった様子。
ウチの中でも私から逃げ回ってます(-_-)