たしろじま。

田代島は、、、

ちび猫の季節でした。


撮影日:2010年9月24日


久々の田代島、楽しかった!!
1日目は大雨だったんですが、
雨の中を歩く猫なんて、田代島でしか撮れないだろなーと、
雨具フル装備でのぞんだわけですよ。
そしたらやっぱり、
「雨ですが、なにか?」的な顔で闊歩してました。猫。
で、そんなの見てたら嬉しくなって、
私もザンザン降りの中、傘ささないで撮ってたら、
本気なカメラを持ったヒトに、
「防水ですか?すごいですね、カメラ。」
とか言われちゃって、
「え?特に何も(雨対策)してないんでキケンなんです、カメラ(・∀・)」といったら、
「それ、ダメじゃないですかー!!」と心配してもらえました。
そうそうそう、
久々の田代島、、、
猫の数はまあまあ、
ヒトの数もまあまあでした。
今回珍しく、
釣り好き男子2人組と、
一人旅好きな女子1人とお友達になれました。
楽しかった(・∀・)


でも、、、
地べたゴロゴロしすぎて、
今日はカラダが痛いです。