うれしい話。

昨日、会社のヒトに、
「ゆうさんのアレ、TSUTAYAにありましたよ」と言われました。
『アレ』ってのは、コレです。

ねこ島日記 [DVD]

ねこ島日記 [DVD]

そういえば、
ココで詳しくお伝えしていなかったと思うのですが、
このDVDのジャケット写真、、、
私の写真なんです。
かなりの重要事項なのに、
忘れてました、すみません。


このご縁は、
去年の10月、田代島にて。


そこに撮影隊の方々がいたんですよ。
でも田舎者の私が都会のニオイのするヒトたちに声をかけられるはずもなく、
しばらく知らん顔してたんですが、
彼らのカメラが私の推しメン(!?)『ずんぐり』に向いた時!
嬉しくて思わず「そのコ、私のお気に入りなんです〜(≧▽≦)」と声をかけてしまいました。
そしてそこから始まった世間話の中で、
今となってはもう『撮る』ことのできない、
ジャックや金太郎くんの写真を使わせてほしいという依頼を快諾し、
その後の「ついでにジャケ写も…」という依頼も快諾し、
めでたく先月の発売日を迎えることに。

これはきっと、
ずんぐりが持ってきてくれた『ご縁』なので、
カレに会う度、御礼を言わなきゃーと思うんですが、
近付こうとすると、いつも逃げられます(-_-)