田代島ちゃめ子。

今日のお昼、
朝買ってきた『猫びより』をオカズにゴハン食べてたときのこと。


「はーーーっ!?この猫は!!!!!」


一年前こんなにかわいかったのに、、、

半年後にはこんなに凛々しくなり、

今、田代島で最もキケンな生物かと(私に)思われている、、、

『ちゃめ子』じゃないかーーーー!!!

なんかすごーい。
ちゃめ子、すごーい。
あんな獰猛なのに、猫かぶりすぎー(笑)


そうそうそう。
ちゃめ子は、田代島で唯一の首輪猫だったんですが、
こないだ行ったら首輪猫が1匹増えてました(・∀・)

ちゃめ子から黒いのが生まれてきたんだって。
名前はやっぱり『くろ』ちゃんです。
黒猫イッパイの田代島では、
くろちゃん、首輪してなきゃ絶対わかりませーん(笑)