田代島の猫たち。

仕事を終えた牡蠣殻小屋のおじさんが、
猫たちのためにサカナを切ってくれてました。

まだかなー。

「ほら。」

さかなぽいぽい。
わー(・▽・)

ちがうところで待ってたふさ猫、、
「もーぅ、そっちかよぅ。ぷんぷん。」

「でももらえた(・▽・)」

みんなでさかな祭りだ、わー(・▽・)

ちなみにこのとき、、、

私も、、

おじさんからコレをいただいて『祭り中』でした(笑)
だからホントは猫の写真なんて撮ってるどころじゃなかったんですが、
猫たちをツマミに、、美味しかったです。
(みーちゃんに見られてた!)

「おなかいっぱーい。」


撮影日:2010年10月24日