美容院。

最近何かと話題の『グルーポン』の恩恵にあやかり、
『銀座・青山で活躍した美容師が仙台で独立!』な美容院へ格安で行ってきました。
出来はさておき、
「絵的に面白い感じの撮ってくださーい(・∀・)」
「ブログネタですか(笑)」

なんてのはさみつつ、
地毛の色を相当ホメられ、
楽しい3時間でした。


で、面白かったのは、
ココ、会社から結構遠かったんですが、(仙台駅前→国分町
着いてみたら、
なんと先週飲みに連れてこられたお店の隣だったんです。
寒くなかったら、飲んで帰ったのになー(-_-)


今週の月曜日から会議室で事件が起こり始め、
連日の話し合い、、
怒鳴り声が耐えず、
たまに『過呼吸』起こした友達の看病なんかもしつつ、
気が狂いそうな日々を送っていたので、
ちょっと癒された感じです。


がんばれ、わたし。