今日の話。

朝、気分がよかったら島に行こうと思ってたんですが、
島に行くには6時に起きなきゃいけないのに、
昨日(というか今日)は、朝方5時まで眠れなかったので、やめました。
予定は未定、
結局いつもの2匹と戯れてすごした1日、、、
5キロのほうは相変わらず前脚ですくって水を飲み、

6キロのほうは、、
ビニールの上に座って、

なにやらちょっとうれしそうにしてました。
そんな、、いつもと変わらない2匹でした。


夜は毎週楽しみにしているテレビ鑑賞、ドリトル先生v
どっちかってゆーと私は花菱先生かなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日のは2人で手術台に向かうシーンとかあって、
犬が死にそうだっていうのにうっとりしっぱなし。
いいなー。
鳥取先生にしても花菱先生にしても、ホントにいたら通いたいわー。
うちのペット、どらねこしかいないけど、診てもらえるかしらキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
日曜日の夜は楽しいな。
妄想日和。