さっきのお昼休み。

猫好きな友とクーポン誌を見ていたら、
たまたま会社のお向かいの猫カフェ記事発見。


2年前かなー。
できた頃に2人で行ったっきりでしたが、
「今からいってみよー(・▽・)」となり、
急遽、猫カフェに食後のコーヒー飲みに行きました。


2年前ちいちゃかった猫たちが大きくなっていて、
ぶにょぶにょ、さわり心地抜群。
猫たちはかわいくて楽しくて、
そして、
猫好き友のいつもの大暴れっぷりが面白かったです。


前回行った時のを見つけたので載せときます。

●2009年4月25日猫カフェ
昼休み、会社の猫好きさんと猫カフェ行ってきた。

最近近くにできて気になってたんだー。
行く前はどんなとこかわかんなかったんで、
「どうするー?猫耳とシッポつけた女のヒトが
ニャンニャン(はぁと』て寄ってくるような
ピンクいとこだったら〜!(大爆笑)」
なんーて話で大盛り上がり。
まあ、それならそれで楽しそうだけど、
いたのはちゃんとした猫でした(・∀・)
猫、可愛かったー(≧▽≦)
いつも外でデカイのばかり追い掛けてるから、
あーゆーところの小さい猫って新鮮。
で、猫は猫で可愛かったんだけど、私が一番楽しかったのは一緒に行った会社のコ。
いつも「私、猫に嫌われるんですー」って言ってたんだけど、今日すごく納得できた!
彼女は猫に嫌われる(笑)
だってスゴイんだもん!猫に対するテンションが!!
入ってすぐ「わー!抱っこしちゃお♪イヒヒヒヒー」って、
寝てる猫を持ち上げた姿にとりあえず唖然。猫、メーワクだよ(爆)
お店のヒトに「発育途中の子猫は抱っこしないでください」って前もって言われてたのに、
「ほら、コッチにおいでー!」って手の平サイズの子猫を背後からわしづかみして
2匹入ってギュウギュウの猫ベッドに「ほら、入んな。」って無理矢理押し込んだり(笑)
挙句の果てには、猫だけじゃなくて、
「見て見て!あの猫、タマタマついてるー!タマタマ!きゃははははー」つって、
純朴そうなカップルをドン引きさせてんの(爆)
もう超大ウケ。
全然癒されなかった(笑)


また行こー。カノジョと。

今日もそんな感じだった(笑)
また行きたい。カノジョと。