ウェスティンホテルでディナー。

こないだできたばかりのウェスティンホテルで、
クリスマスディナーを食べる機会がありました。
イルミネーションきらきら。

フォークもきらきら。

ビール1杯(1050円!)で3時間ねばりました。

サーモンのマリネとか、牛タンと葱のスープとか、OGビーフとか、濃厚ティラミスとか。
   
おいしかったけど、少なかったかなー。


せっかく26階だったのに夜景撮ってくるの忘れたー。
しかーも、
当日の16時くらいに急遽お声かけていただいたんですが、
こういう時に限ってデジカメの電池がなく、
料理くるたび、ケータイのシャッター音を響かせて、
ビンボーニン丸出しでした。とほほ。