12月30日の話。

西新井さんぽ中、
運ばれてくだるまを見かけました。

西新井大師のもみじ。

出世しますように。

ヨーカドーでラーメン食べました。

ヨーカドーでお金おろしたら、ピン札でした。お年玉仕様やね。

ヨーカドーで手土産用に猫ワイン買いました。

てゆーか、
西新井のヨーカドーに3時間、、、
かなり堪能させていただきました(笑)


午後は竹芝桟橋へ出向く予定だったんですが、
時間が早く、そして眠かったので、
山手線一周、ぐっすり寝かせていただきました。
なかなかイイひまつぶしだったと思います。


そして竹芝桟橋

明日発の船を今晩発に変更するという用事を済ませて、
うどんを食べました。

ちなみに夜の出航前は、同じところでづけ丼ともりそばセットを食べました。

づけ丼のとんがらし醤油は辛くてキケンです。注意が必要です。
とか言いながら、貧乏性なので完食は基本です。


東京タワーと

新橋SL広場。


写真で振り返るとイロイロあった1日のようですが、
2010年で一番ヒマな1日でした。ほんとです。