来月、、、

横浜で、AOZORA写真展があるみたいです。

出そうかなー、どうしようかなー、出してみよっかなー、、って感じで、
またいつものように眠れない夜を過ごしています。(うそ。ぐっすり寝てた。)


写真が好きで、チャリティに興味があって、
自分の写真が大きくなって、みんなのと一緒に飾られたらオモシロイねって思われる方は、
ぜひ参加してみるといいと思います。たぶん楽しいです。たぶんだよ。


いつも代々木で開催してたAOZORA写真展ですが、
今回は、写真の発祥地・横浜で開催される「フォト・ヨコハマ」ってイベントへの参加みたいです。
その中の「パシフィコ横浜」では、カメラと写真のイベント「CP+」が開催されるらしく、、、
2年前、前身の「PIE」に出向いて、ひどく場違いだったことを思い出しました。
だって、開場前の行列が オッサン オジサマばっかりだったんだもん(笑)

カメラヲタや写真ヲタのみなさんに狙われるオネエサンとかもいたりして、

ホント、異文化空間の中へ足を踏み込んだ感じでした。
猫ヲタ的には、
いわごーさんのは残念ながら日程が合わなかったんですが、
ハニさんやにいみさんのお話が聞けました。
写真家さんの中には猫好きな方が多いんだなーって、
そんなイメージを持てたことだけが収穫だったような…。


今年はまた行ってみようかなー。あの異文化空間へ(笑)


てゆーか、
私が言いたいのは、そんなことじゃなくてーーー、
AOZORA、、、
気になるかたは、ぜひ参加してみてくださーい。