今日の縁側。

近所のしろちゃんが遊びにきてますー。


そんな時、Amazonから品物が届きました。

やえやま guide book2010~2011年版

やえやま guide book2010~2011年版

安宿沖縄10~11 (GEIBUN MOOKS No.729) (GEIBUN MOOKS 729)

安宿沖縄10~11 (GEIBUN MOOKS No.729) (GEIBUN MOOKS 729)

飛行機乗れるかなー。ドキドキドキ。
って、八重山はまだちょっと夢の話、、、
とりあえず来週は瀬戸内海の島に行ってきます。
な、な、なーんとーーーー、、、
社員旅行なんですー(・∀・)
行き先は、観光地として有名なあの島です。
私が3年前に一人で『あの島』へ行った時は、
島で借りたバイクで転んで観光どころじゃなかったので、
今度はイロイロ見てきたいと思います。


3年前にもらった診察券は、、、
昼休みの急患で慌てられたのか、名前が『トモコ』…(ホントはユウコだよ。)

頭のCT撮って、キズの処置をされ、
『絶対安静』を通告されたのに「旅行一日目なのでそれはできません!」と言って先生に笑われ、
ほどなくバイクに戻りました。

転んだ日の夜と、3日後のキズの成長具合。(この画像、R指定とかダイジョウブか!?)
⇒⇒⇒
えぐえぐー(・▽・)
見た目はなんだか痛々しいですが、
本人は元気に自転車で、
瀬戸内海のしまなみ海道100キロメートルを渡って帰ってきました(・∀・)

楽しかった☆