小豆島と頭島。

「社員旅行+ひとりたび」から帰ってきましたー。
いやいやいやいや、めっちゃ疲れたね。
社員旅行は小豆島で1泊して、
翌日の途中から団体を離れ、
違う島へ行って一人で1泊したんですが、
そこでいつもの島歩き以上に疲れていた感じがして、、、
社員旅行って疲れるんだなーってのをすごく実感しました。
私、他人がカラオケで歌うの見て盛り上がるのとか超苦手や〜ん?
楽しんでるフリはしたけど、私だけやたら箸が進んでてバレた。えへへ。
でも楽しかったです。
みんなとの旅行もですが、たまに味わえる女王様気分も。
『あたいら旅行会社よ。』ってだけで、
行く先々での待遇が尋常じゃないんですよー。
今回のいただきもの。(あ、真ん中のたこつぼ弁当は自分で買った。)

醤油とか佃煮とか、、そのほか陶器類が多かったせいか、
帰り道はすごく重たくてね、
帰宅後、荷物の重さをはかったら14キロでした。
ちなみにみかんは、頭島のママからのいただきものです☆
頭島、楽しかった。恒例の朝日セルフ。

左から、太陽、ススキ、私、三角。
このポイントにたどり着くまでも結構なアドベンチャーだったんですが、
生きて帰れたのでよかったです(・∀・)