アウトレット。

昨日、どうしても欲しいものがあって、
会社が終わった後にバスで1時間かけて仙台港のアウトレットへ行きました。
買い物にあまり興味がない私にとって、
初の『アウトレット』です。
探し物は、「夏用クロックス」。
去年、へぐら島壊したやつの代用品です。
こんな冬のさなかに、フツーのお店に夏用のなんて置いてあるわけないんですよねー。
でもさすがアウトレットの専門店、、、
ありましたー(・▽・)
しかも製造中止したと聞いていた、履き慣れたカタチのが。
前に履きこなしてたのがコレ。

今回買えたのはコレ。

今回のにミッキーはいないけど、
買えてよかったですー。
(実は、閉店したお店を「遠方から来たんです(涙」と無理矢理開けさせて、買わせてもらった…。)
帰りは、アウトレット最寄の中野栄駅から我が家まで数十分。(実はあまり遠方でもない。)

中野栄駅は、、、
あまり来ることはありませんが、
来る度にあたたかい気持ちになれる思い出の駅です。