帰着報告。

無事に帰ってきましたー。
とりあえず東京に。


旅行最後2日は、、、
各宿で出会ったヒトと旅を共有できて、
とてもにぎやかなものとなりました。
9日は、竹富で出会ったあきさんと小浜島へ。
すごく小さな島なのに、
ココでウチの会社の添乗員に出くわすというミラクルがありました。
10日は、石垣のゲストハウスで出会った2人と、
すごろくゲームで島一周してきました。
どんなものなのか、
どんな感じだったのか、、、
mixiの『月桃屋』コミュにアップされてるみたいなので、
アホアホっぷりを、どうぞ見てください。


あ、今日と明日、横浜みなとみらいのAOZORAにいる予定です。
見かけたらどうぞよろしく。