ヨガ。

グルーポンで購入した『ヨガ体験チケット』、、
期限が迫ってきたので急遽行ってきました。
受けたのは『ハタラジャヨガ』というちょっとアクティブなヨガです。
私は昔、『パワーヨガ』という筋肉的にとてもハードなヨガを、
「フツーのヨガ」と思い込んでしばらくやっていたので、
ちょっとキツイのとか、どーってことなかったんですが、
今日のは、38度の中でおこなう『ホットヨガ』だったんです!!
予想以上の汗だく具合、、、
替えの下着とか持ってきてなくて、
ノー〇〇で帰りました(・▽・)キャハハ。


帰りの仙台駅、、、
新型新幹線『はやぶさ』の可愛いレゴバージョンがおいてありましたー。

はやぶさに乗る機会はあっても、
高級車輌『グランクラス』に乗る機会はないだろなー。

アラブの石油王とでも結婚しない限り。