心痛。

震災からもうすぐ1ヶ月。
私自身、、
ライフライン全滅、物資をもらう被災者側を経て、
なんとか市内が回復してきた先週からは、
物資を与える側、
そしてボランティアとして被災地入りなどもしてみました。
会社から言い渡された『休業期間』で、
私なりに『できること』を、
復興へ向けて頑張ってたつもりだったんです。
そこへ来たのが昨日の地震


もうなんだかココロが折れました(-_-)
立ち直るきっかけがわかりません。
さんざんいろんなの奪っておいて、
そのうえさらに
『がんばろう!』って気持ちや、
『復興の兆し』みたいなのまで次々摘み取ってく地震て一体なんなの…(>_<)
泣けるわ。


でもそんな時に見たのがコレ。

『タマこんニャく』!!
はしおちゃん、勝手にもらったけど、ありがと☆