塩釜復興ライブ。

こないだの日曜日、、、
東松島で『キレイkirei☆プロジェクト』を慣行して、
宮戸島の縄文村に物資を届けてきた後、、
塩釜復興ライブへ行きました。
このライブは、、、
ドラゴンアッシュのATSUSHIさんと塩釜出身の写真家の平間至さんが
『被災地のみんなに少しでも元気になってもらいたくて始めたプロジェクト』のようで、
今回は、
THE NOPROBLEM's(KIYOSAKU from MONGOL800 and ATSUSHI from Dragon Ash)、
Caravan、うつみようこさん、高野哲さん、佐藤タイジさん、
中田裕二さん、奥華子さんの演奏を、、、
キャンドルジュンさんのローソクと共にに届けてもらえました。


にょきにょきと立つ大きなローソクたちの中で
ごあいさつするひらまさんとキャンドルさん、、ATSUSHIさん。(←似てるんで間違えたwww)

そして調子にのって私も。(え。)

そう、お願いして、みんなで歌わせてもらっちゃったのーん(≧▽≦)キャッキャ

直@坊さんやガラガラ声のカズヒロさんもー(・∀・)

ひらまさん「出演者、友達だらけになっちゃった。」って笑ってました。
月も見てたよ。

kiyosakuさんとATSUSHIさんと、塩釜の星おーともこーへーさん。

寒かったけど、
プチ夏フェスみたいで、
とても素敵な時間を過ごせました。


「出たい。」「ぜひ出て。」って話になったのは、
本番一週間前の話で、、
私、自分で「出たい!」とか言い出したのに、
自分の仕切りでこういうのやったことなくって、、(人前に出るの好きじゃない!!)
ココからの一週間は「どうしよう、どうしよう」と毎日「わーっ(>_<)」ってなってました。
でも13人も集まってくれた上に、みんなたくさん助けてくれて、、
(実は私、出演を呼びかけただけで、あとは何もしてない…)
途中で「やっぱ出ない。」って言うこともできたのに、
ちゃんと出ちゃえたのはスゴイなーと思いました。
歌ってる時、
聞いてくれてる人たちがニコニコしてくれてるのとか、
横でみんなが歌ってるのとか見たら、ほんと嬉しくて、、、
歌いながらずっとニヤニヤしてました(笑)
歌い終わった後、
みんなに「ゆうこりん、声かけてくれてありがとー。」って言ってもらえたりして、
ほんと、私はどうしたらいいものか。


震災以降、
今まで出来なかったことが出来たり、
新しい『自分』が次々と出てきて、
ちょっとびっくりしています。


ひらまさん、いっぱいありがとー。
なおぼーさんとカズヒロさん、一緒のステージ立てたの、嬉しかった☆
見に来てくれた人たちもいっぱいありがとー。


大好きな人たちと、
復興ライブ大成功☆のお役に立つことができて、とても嬉しいです。


そうそ、
このライブのおかげで、
ずっと連絡がとれなかった塩釜在住の友人に会えたんです。
友「かわむらさん、来てると思いました。」
ゆ「つか、出るんだ(・∀・)」
友「えー!?」ってやり取りがおかしかったです。


ちなみにこの日はとても寒くって、
来てくれた会社のコが翌々日から2日間風邪で休んだのと、
火曜日のおうたレッスン、出演した半分の人たちが来なかった、、ってことも、
一応書いておくことにします(笑


いっぱい楽しかった(≧▽≦)