名古屋の写真展。

見にきていただいたみなさん、
出展された写真家のみなさん、
いろんなみなさん、、、
ありがとうございました。
私の突然の予定変更で
各方面にご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。


私が作った『たしろじまねこにっき』はこんなの。
表紙。

裏表紙。

かわいー(・▽・)
中身は撮り忘れましたが、
A3の段ボールの台紙8枚にA4〜いろんなサイズの写真を貼りつけ、
当初、「めんどくせーから写真だけにしよー」と思っていたのが、、、
『3月11日、私は仙台で被災しました。』から始まるたくさんの文章を書きこんでしまい、
ほんとに全編「写真日記」みたいな風になりました。


会場の様子は、
はらださんはやかわさん蔵人さんのブログでご覧いただけます。
手にとって見てくれてるヒトがいるなんて、ステキすぎ。


大変でしたが、
作ってよかったです。


これは、
私の手元にあっても仕方のないものなので、
状況が落ち着いたら、
田代島の民宿さんにでも置いてもらおーかなと考えてます。


どこかで見かけたら、手にとってあげてください。私が喜びます。