後夜祭 in 塩釜。

さっき、
H氏とH隊長と3人で、、
おとといの『たつや祭り』の後夜祭をしてきました。(ただの食事。たつや抜き。)
「なに食べたい?」
ほんとはなんでもいいんだけど、
そういうと怒るので、
私の提案で、珍しく「焼肉」を食べてきました。

2軒目ではお好み焼き。

おととい笑い過ぎて、お腹が筋肉痛なんですが、
今日もまた笑い過ぎました。
H氏とH隊長、、おもしろすぎなんだもんなー。
お会計は2030円。
「私、こまいのしかなーい。」
10円玉を3枚並べて「えへ(・∀・)」って甘えてみたら大成功でした。
おふたりさま、ほんと申し訳なかった。ほんとごちそうさまでした。おいしかった☆