近況。

仕事が忙し過ぎ。


仕事が激減して一時休業にまで至った震災直後、
雇用の問題でイロイロあって、
スタッフ数名を他の本店や支店に、無期限で送り込んでるんですよ。


そのみんながまだ戻ってこない。
なのに、コッチのお客さんの数が元に戻りつつある。
てことは、
少ない人数のスタッフで
元の量の仕事をこなさなくちゃいけないわけで、、、
それが今、とてもしんどい(-_-)


でも、、
ま、いーんだけど。
仕事中に地図見るのは楽しいから。
(と、いつも自分に言い聞かせてる。)


で、
残業後は、
たまに立ち飲み屋で一杯飲んで帰ってたんですが、
もうそれも疲れたので、
おとといは、
おうちで発泡酒飲みました。


つまみの缶詰、
いわしとかまぐろとか、、

どれにしようかなー。

Σ(゚Д゚;)!?

危なかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。