連休日記。

兵庫県佐用町のひまわり〜。

超見ごろでこんなにこんなにキレイなのに、
「黒い点々がきもちわるい」って言うヒトがいた(-_-)

岡山県の倉敷〜。
いつものお店の猫は相変わらず大きかった。

広島県尾道〜。
坂道は石猫だらけ。北川K子さんで最近有名だよね。

七夕飾りいっぱいの商店街には、、

ドビンちゃんのいない代わりに猫がいました。

山口県錦帯橋〜。
水が冷たくて気持ちよかった〜。

島根県出雲大社〜。
縁結び☆縁結び☆ビミョーなおみくじも結んできた☆

鳥取県の境港〜。
鬼太郎まみれの町おこしで活気づいてました。

でもこなきじじぃはコワイのん(・_・、)


たった4日間のお休みで、
西日本6県制覇しました。
特に、島根と鳥取は、私はじめてで、、
行ったことのない県、あとは南九州2県と高知県だけとなりました。


4日間、あっとゆーまだった!
約1500キロの道のり、、
お世話してくれた某馬好きさん!
ありがとー(≧▽≦)