週末日記。

土曜日、
残業後、おうた教室のSummer飲み会に参加してきました。
一次会は難なくこなし、
二次会はカラオケへ。
かんの先生のエレカシから始まり、、
歌うまさん揃いな中、
私も惜しげなく歌へたっぷりを披露してきました。
二次会は、かなり大笑い率の高い空間で、
たくさん写真を撮ったんですが、オトナの事情で載せれません。


日曜日、
朝からポストカードを作って、
お昼頃、ねこまつり会場に届けてきました。
そこの里親探しで出会った猫、、、
連れて帰りたい衝動に駆られてとてもキケンでした。
白いちび猫たん、

耳とシッポがうっすら赤茶で、将来が楽しみだったのん☆
今回は、まつりのハイライト『2時22分22秒』まで待てなかった。
ねこまつり会場から我が家まで約6キロの道のり、、、
オールスター戦で盛り上がってた球場なんかを通って、

暑い中、歩いて帰ってきました。
疲れた。
ちなみにうちでは、毎日ねこまつり開催中。
黒白猫は大股広げて寝てて気持ちよさげ、、

茶白猫は、、、外で肉球をケガして帰ってきたら、

オヤジにマキロン塗られてメーワクそうでした。