ミーティングぅ。

朝、通勤途中でジャズフェスプログラムを入手し、
はんちゃんのところへ送ってあげようかと思ったら、
「取りに行ってもいいよ。」とのことで、
夜、緊急ミーティング。

45号線沿いの『Big Boy』(ハンバーグ屋さん)で、、、
プログラム見ながら、
実に5時間弱(笑)
しゃべり過ぎ〜〜〜。
盛り上がりが最高潮に達したのは22時過ぎ、、、
誰も見ないようなページを眺めていた時のこと。
ゆ「うわっ。やばいの見つけちゃった!!!!」
は「え、なにー!?」
ゆ「これ、私じゃない??」
は「えー!?」
もうね、涙流して大爆笑。
プログラムに私とはんちゃん写ってたよー。
しかも、出演してるほうじゃなくって、
張り切って最前列で見てたやつ。

生中継ステージだったので、
テレビカメラとかフツーのカメラとか
たくさんうろついてたのは気づいてたけど、、、
そうか、
今年の新聞飾る前に、プログラムに載っちゃったかー。想定外。
ステージ上にいた会社の元上司Hさんにも教えてあげよー。


ちなみにもう1コ、、
「うわうわ、うわわー。」っての見つけたんだけど、
これは「うわうわ」過ぎるので、
ナイショにしとこーかと思います。