仙台駅では、、、

『Photo is〜10000人の写真展〜』開催中。

今年の仙台開催分は震災色が強くって、、、
ご家族のお葬式の写真だとか、
津波を経験したちびっこが撮った写真とか、、
いわゆる『被災地な写真』よりも全然リアル過ぎて、
じっくり見てると泣けてくるからキケン。


て言ってる私が出したのも実は震災直後のやつ。
見てる人たち、笑ってくれてたから、
たぶんそうは見えないんだろけど、
それならそれで、むしろ全然いい。
見せないけどne!(・∀・)キャハー


でね、
通りがかって思い出した!!!
私、写真を出すだけ出して、
まだ参加費払ってない(>_<)
福江島写真屋さん、、、
待っててね〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。


ついで。
3月12日。
うち。

会社。

3月11日、15時過ぎ。

ぶれてるのは大きな地震の後で手が震えてたから。
車道を歩いてるのは、建物の外壁が崩れてて歩道を歩けなかったから。
今、思ったけど、
避難場所に向かう途中で撮った写真、、
この警備員の人たち、素早いよね。
どこから現れたんだろーか。
ご自分らも怖かっただろーにね。