おうたレッスン。

ジャズフェス前、最後のレッスンに行ってきました。
出る気満々なフィナーレ、、、
「実はあまり決まっていません。リハはありません。」
え。
「曲のキーとか、バックの演奏がオケになるのか生演奏になるのか。」
そこはあまり重要じゃないんだけど、(クチパクだからw)
「テキトーにうたってください。スウィングジャズなんで(・∀・)」
て、歌詞すら知らんがなーーーーってのが1曲ある。
そんなんで出ていいんだろか。
数千人の前に…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ま、、
出るけどねーヽ(*´∀`)ノ


ついでの話。
レッスンの後に、
おうたのメンバーさんからステキなお知らせがありました。
「50歳の私が、、、」
え、みえなーい。
「ボランティアで61歳の方と出会い、」
えー(・∀・)
「このたび、名字が変わりました。」
きゃーーーー(≧▽≦)
すてきーーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
おがんどこ、おがんどこ(笑)


そしてレッスン場出た後、
お迎えに来ていたご主人を招き入れて
囲み取材が始まりました。
61歳、かっこよすぎ。
大阪で定年後、震災があって石巻入り。
今はいろんな団体のまとめ役をしているっぽくって、
「日曜日、ヨメの出番は見に来るんですか〜?(・∀・)」(←また会いたいから。)と聞いたら、
「わかんない。石巻のヒトたちが自分のことを待ってるから。」とマジメな返し。
そうそう、こういうの感じの人、ボランティアに多かった〜。
ちなみに「あの帽子がかっこいいよねー。」って言ってたコがいて、
その帽子なら、、、
支援物資の中にあったのを、
大工のごとーさんが気に入ってかぶってたこと思い出しておかしかった(笑)

(電話の相手ははん様隊長。)


すてきなお二人、お幸せに。