ひまか島の猫。


撮影日:2011年9月25日


今朝は、気分爽快、
いつもより15分早く起床しました。
そして、
よーし、久々に化粧でもして会社に行くかー!
と思ったら、、
通学中の知り合い"猫"から電話がかかってきた。
「おはよー、むにゃむにゃ。」
結局、、、
いつものタイムスケジュールに戻っちゃった。


そういや、
昨日、会社で友達と最後にした話がSMAPの話だった。
ゆ「私も昔行ったー。SMAPコンサート。」って言ったら、
10コ下で盛岡出身のAさんの、
「たいがいの人はSMAPがコンサートデビューなんじゃないですか?」
って発言にびっくり。
えーーー!?
なに言うてますのん!
あたしの初コンサートはたのきんトリオ時代のマッチやで。
って、
言わなかったけど。てか、言えなかったけど。


だからかSMAPの夢を見て起きた。


今日も行ってきーまぅす。