先週末の話。

◆10月2日、日曜日。
鳴子行った翌日、、、
錦町公園に行きました〜♪


『伊達ロックフェスティバル』


●ローラーコースター。
はん様イチオシのスカバンド

ライブ後、メンバーからCDご購入〜。


そんなはん様、
この日のネタは、、、
じゃーーーーん。『お疲れさまのカ・イ・ロv

ココの前を通るたびチラ見してるので、
「気になるんならやれば?(・_・)」と言ったら、
急にもじもじして、
「えぇぇぇ、でもぉぉぉ、痛いのコワイしぃぃぃ。」とか、オトメみたいなこと言うの。
え、え、え、(この歳になるまで)したことないのん!?(驚)
そんな『カモ』をプロは逃さなかった。
「カラダ、ちょっと見てみましょうか〜?」とにっこり近づいてきて、

背骨のカーブがあーだこーだ、首があーだこーだ、、、
そんな話聞かされて、はん様イチコロ。
骨盤矯正ベルトをつけさせられて、大はしゃぎした後、
あえなく御用となってました。
施術後、
どれだけ痛かったかを話すはんちゃんに、
「ま、そんなもんだよ。」って冷静に言ったら、
「かわりんはね、自分で思ってるほど不健康じゃないんだよ!」って言われて笑えた(笑)


マサル&ピーチパイ。

Vo.ルーマサさんは、昔、うちのうたチームにいたヒト。
Cho.ローサ先生は、他のうたチームの先生。
いつもレンゲたくさん投げるのに、今回はちょっとしか投げなかった。

ポッケに入ってたの見えたのに。


とても小さなイベントでしたが、
会場には、フリマと飲食店の出店が出てました。
ほんの、、、4時間くらいの間に、いっぱい食べたよー(・∀・)


メニュー見てもさっぱりわからんの。

バルサミコって何?
スパイシーマサラカレーって?
カスレSET??
唯一イメージできたハンバーグプレートにしときました。

牛すじ煮込み。

ドック。


フリマ。
お店番のおばあちゃんが気になるるー。

ディスプレイのセンスにキセキを感じました。

冬なのか夏なのか、そんな季節。

ライブ2日目は疲れたなー。

てか、このイベントは全体的に若かった。
ものたりない。


けど、マサパイ見れたので楽しかった(・∀・)
無料ライブ、大好き。