奈良さんぽ。

奈良公園
奈良公園には神様の使いがイッパイいたよー。

ヒトもイッパイいて、オジサンが神様の使いに襲われてたよー。

せんべい買うと高確率で鹿に襲われるので、
「せんべい買ってあげる。」とかいう誘い文句には注意したほうがいいです。


大仏殿に入らなかったので、
去年撮った画像を差し込んでおこ。


くろちゃんのお店で柿の葉寿司食べた。

くろちゃんには会えなかった。ザンネン。


曽爾村(そにむら)。
曽爾村は、
NPO法人「日本で最も美しい村」連合に加盟してるんだそうな。

この時期はススキが見ごろで、

三脚と一眼持ったカメラおじさんたちがたくさんいました。

『美人の湯』に入って、
さらに美人になっちゃったのはヒミツにしといてねーっ(≧▽≦)


法隆寺
聖徳太子で有名な古いお寺さん。

たぶんはじめて行った。
この日は、
空がとてもきれいでした。


奈良公園とか法隆寺とか、
遠足のちびっこたちや修旅生たちに囲まれて、
なんだか懐かしい気分になれました。


奈良、いいね(・∀・)

また連れてってもらおー。