ゲルマローラー。

土曜日、
頼んでいたゲルマローラーが届きました。


これこれ。
[rakuten:beauty2010:10000036:detail]
一昔前に、はやったみたいですが、
私、こういうのにはうといので、
今、ブームがやってきました。


みーちゃんのお肉がなくなりますように〜♪

あたまもよくなりますように〜♪

そして茶の間の縁側にはしろちゃんが。
しろちゃん、ちょっと待ってて!

しろちゃんにもコロコロしてあげるね〜(・∀・)

みんなにコロコロ、
私はゴロゴロ、、なんつって。


平和な楽しい日曜日でした。


あ、
念のため書いておきますが、
ゲルマローラーはヒト用です。